スター・ウォーズ エピソード3 「シスの復讐」が公開した2005年から早いものでもう5年がたってしまいました。 その間にも、クローン・ウォーズなどが公開されたりしていますが、エピソード3の公開時に比べるとスター・ウォーズファンの熱気もだいぶ冷め、 それに伴い、スター・ウォーズのファンサイトが減ってきています。とても寂しいです。

今年はエピソード5 「帝国の逆襲」が公開されて30年、エピソード3が公開されて5年という節目の年。 もう一度自らがスター・ウォーズのファンであることを確認するため、そしてこれからもクローン・ウォーズなど、まだまだ続くスター・ウォーズをさらに盛り上げていくためにこの同盟を作りました。





同盟参加条件

この同盟への参加条件です。一致した方から新規登録よろしくお願いします。

たったこれだけです!早速参加お願いします!


リンクについて

同盟に参加してくださった方で、サイトをお持ちの方は当同盟へリンクをしてください。 以下のバナーからお好きなものを選び、目につきやすいところにタグを張り付けるだけでいいです。 画像のダウンロードはぜず、タグをコピーしてください。

※目立つようにできるだけ大きい方でお願いします。

80×31
バナー(80×31)

160×45
バナー(160×45)

234×60
バナー(234×60)

その他 注意

inserted by FC2 system