アクセスランキング

 ホーム
 トップ
 このサイトについて
 ソフト
 チュートリアル
 撮影道具
 壁紙
 ショッピング
 サウンド集
 フォント
 ダウンロード
 リンク
 掲示板・BBS
 情報
 更新履歴
 ブログ
 ファンフィルム
 その他
 管理人作品展
 ランキング

閲覧者数:

現在:

ブログ更新状況
ファイルダウンロードに関する重要なお知らせとお願い

現在アップローダの削除によってダウンロードができないファイルが複数あります。
残念ながら管理人がバックアップできていないファイルが多く、復旧できないものもあります。
今のところ、OPMAKEと20世紀FOX作成のファイルが復旧しています。
壁紙の復旧には今しばらく時間がかかりそうです。
その他ダウンロードができないファイルがありましたらBBSから報告お願いします。
また、過去に当サイトからダウンロードしたファイルで現在ダウンロードができないファイルをお持ちの方がいらっしゃいましたら、こちらのアップローダへあげていただければ幸いです。
ご協力お願い申し上げるとともに、なかなかこの問題に対応できず、大変申し訳ありませんでした。

当サイトはスター・ウォーズのファンフィルムを作ろうとしている人のために作り方やソフトの紹介をしています。

「ライトセイバーで戦う動画を作ってみたい・・・」

「スター・ウォーズのオープニングを真似して文化祭で発表したい・・・」

「でも、どんなソフトを使えばいいのかわからない・・・」

こんな人のために、ソフトを紹介したり、使い方を紹介したり、合成の仕方、を教えます!

合成と聞いて「難しそう・・・」と思う人も多いと思いますが、そんなことありません。

まずはやってみましょう!やる前からあきらめる必要はまったくありません。こちらも全力でお手伝いします!

わからないことはどんどん、BBSで質問してくださいね。

 

当サイトはリンクフリーです。リンクしてくださった方、ぜひランキングに参加してください。

こちらからお好きなものを持っていって使ってください。テキストでのリンクの場合は、「スター・ウォーズを作ろう」に必ずしてください。

リンクしてくださった方は、掲示板へ書いてくだされば、こちらもリンクします。(スター・ウォーズ関連のサイトを中心とします。例外あり。)

リンクは必ず「http://starwarsmake.web.fc2.com/」へお願いします。

バナーが、10月23日にすべて変わりました。リンクしてくださっている方、お時間のあるときにでも変更してくださると幸いです。

80×31

ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ

160×50

ロゴ ロゴ ロゴ

inserted by FC2 system